くらし情報『感極まった織田信成に、松岡修造が『ひと言』 まさかの言葉に「爆笑した」「恋人かよ!」』

2022年2月18日 12:34

感極まった織田信成に、松岡修造が『ひと言』 まさかの言葉に「爆笑した」「恋人かよ!」

感極まった織田信成に、松岡修造が『ひと言』 まさかの言葉に「爆笑した」「恋人かよ!」

『スポーツ界の熱い男』と聞くと、元プロテニスプレーヤーである松岡修造さんを多くの人が思い浮かべることでしょう。

持ち前の明るさと熱い性格で、現役引退後はスポーツ解説者やタレントとして活躍していている、松岡さん。

そんな彼の人柄が伝わる新たなエピソードが、ネットで話題になっています。

号泣する織田信成に、松岡修造がかけた『ひと言』

その発言があったのは、2022年2月17日に放送された、『北京オリンピック スピードスケート女子1000m、フィギュア女子フリー』(テレビ朝日系)の中継。

同番組では、メインキャスターとして松岡さん、そしてキャスターとして元フィギュアスケート選手の織田信成さんが出演し、解説を務めました。

松岡さんにも負けないほど熱い性格の持ち主である織田さんは、選手による迫真の演技を映像で振り返りながら、感極まって号泣。

すると、中継越しに織田さんの姿を見た松岡さんは、優しくこのように声をかけたのです。

織田さんの映像も見てます。


織田さん、ごめんなさい。泣いている中、そばにいれずに…ごめんね!

北京オリンピック スピードスケート女子1000m、フィギュア女子フリーーより引用

織田さんが涙を流す姿を見て、松岡さんは「そばにいてあげられなくて、ごめん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.