くらし情報『夏までの休養を発表した三遊亭円楽 発表されたコメントに「さすが」の声』

2022年2月18日 17:01

夏までの休養を発表した三遊亭円楽 発表されたコメントに「さすが」の声

夏頃までのお仕事はお休みさせていただくことを、ここにご報告申し上げます。

株式会社オフィスまめかなーより引用

薄味の病院食に飽きたのか「うまいソバが食いてえ!」となげいたり、「俺がいなくて『笑点』は大丈夫か?」と仕事の心配をしたりと、真剣な書面とは思えないコメントが!

残念ながら復帰の見通しは2022年夏まで立っていないとのことですが、円楽さんも『笑点』に戻るために努力をしていることが伝わってきます。

所属事務所は最後に「本人も毎日頑張っておりますので、どうかいましばらくお時間をたまわりますよう、お願いいたします」とコメントしました。

この発表はネットで『笑点』視聴者を中心に拡散され、内容に反響が上がっています。

・「ソバ食いてえ!」っていってる円楽さんを想像したら和んだ。元気になって『笑点』に戻って来て!

・こんな時も笑わせるなんて、さすがは円楽さん!復帰が待ち遠しいです。

・やっぱり円楽さんがいてこその『笑点』です。ずっと待ってます!

円楽さんが出演休止になって以来、『笑点』では、桂文珍さんや春風亭小朝さんらが代役として出演しています。


しかし視聴者にとって、いつもの『笑点メンバー』への思い入れは、やはり格別。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.