くらし情報『バレンタインにお菓子をもらった柴犬が? 「人間の子供のような行動」』

2022年2月20日 11:20

バレンタインにお菓子をもらった柴犬が? 「人間の子供のような行動」

バレンタインにお菓子をもらった柴犬が? 「人間の子供のような行動」

柴犬のこむぎくんと暮らす、飼い主(@Shibamugi28)さんがTwitterに投稿した動画に、クスッとする人が続出しています。

飼い主さんはバレンタインデーに、犬でも食べられる『キャロブパウダー』を使ったお菓子を作ってこむぎくんにプレゼントしました。

しかし、こむぎくんは半分だけ食べて放置。見かねた飼い主さんは、食べ残しだけを箱に入れ、残りを冷蔵庫に片付けました。

お菓子が片付けられたことに気付いたこむぎくんは…。


箱の近くに寝そべり、前脚でつついて駄々をこね始めたではありませんか!

不服そうな顔で、「アオアオ」と鳴きながら箱を見続けるこむぎくん。

途中ふて寝しようとするも、すぐに目を開けてアピールを再開します!

今は食べる気分ではなくとも、そこにお菓子がないとイヤなのかもしれません。

【ネットの声】

・ここまでかわいい絶望があっただろうか…!

・こむぎくんには申し訳ないけど、笑ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.