くらし情報『5歳の『紳士』がバレンタインに大人顔負けのサプライズ 「かわいすぎる」』

2022年2月21日 11:33

5歳の『紳士』がバレンタインに大人顔負けのサプライズ 「かわいすぎる」

※写真はイメージ

2月14日はバレンタインデー。アメリカでは性別にかかわらず、大好きな人に花やプレゼントを贈り、愛を伝える日とされています。

2022年のバレンタインデー当日、5歳のアンソニーくんはただならぬ気合が入っていました。

雪がちらつく中、ビシッとタキシード姿でキメたアンソニーくんは、ある場所へ向かいます。

彼が到着したのは、同じ幼稚園に通う、ライラちゃんの家。

さてアンソニーくんは、大好きなライラちゃんに愛を伝えることができたのでしょうか。


アンソニーくんがライラちゃんにプレゼントしたのは花束とチョコレート、それとユニコーンのぬいぐるみ。

彼は事前に母親に頼んで、ライラちゃんの母親づてに彼女が好きな動物が『虹色のユニコーン』だと聞き出していたのです。


アンソニーくんからプレゼントをもらったライラちゃんは、とっても嬉しそう。

彼のバレンタインサプライズは大成功、と思われましたが、本人は失敗したと思っていたのだとか。

実はアンソニーくんは、ライラちゃんに「Be my Valentine?(僕の恋人になってくれる)」と聞くつもりでした。

数日前から彼は、家で何度も練習をしていたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.