くらし情報『辺見えみりが父・西郷輝彦を追悼 内容に「涙が止まらない」』

2022年2月22日 11:16

辺見えみりが父・西郷輝彦を追悼 内容に「涙が止まらない」

目次

・西郷輝彦を娘・辺見えみりが追悼
・「最後まで父は…」つづられた言葉に、涙
辺見えみりが父・西郷輝彦を追悼 内容に「涙が止まらない」

2022年2月20日、前立腺がんによりこの世を去った、歌手であり俳優の西郷輝彦さん。

同月21日に報じられた突然の訃報に、ネット上では悲しみの声が広がっています。

西郷輝彦さんが逝去「昭和の名優だった」「まだお若いのに」と悲しむ声

西郷輝彦を娘・辺見えみりが追悼

同日、西郷さんの娘でタレントの辺見えみりさんがInstagramを更新。

西郷さんが亡くなる前日に面会できたという辺見さんは、その時の様子を次のようにつづっています。

父が亡くなる前日に、
ご家族に声をかけていただき、兄と2人で最後に父と会うことができました。
言葉を交わすことは出来ませんでしたが、私と兄の言葉を聞いて大きく頷いたり、手で小さく拍手したり。
最後の力を振り絞って会話してくれたんだと思います。
会話のあと、父とずっと目が合っている時間がありました。
今までそんなにじっくり父の顔を見ることがなかったので、お互い無言のまま見つめ合いました。父の瞳はとても綺麗で、この人の血を受け継ぐことができて、そして子供に生まれてきて本当によかったと、心から感謝しました。

emiri_hemmiーより引用

辺見さんや辺見さんの兄の話に、西郷さんはうなずいたり、拍手したりと反応してくれたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.