くらし情報『中条あやみ、空港で『人生を変える』出来事 「まじか」「すごい!」』

2022年2月22日 19:05

中条あやみ、空港で『人生を変える』出来事 「まじか」「すごい!」

中条あやみ、空港で『人生を変える』出来事 「まじか」「すごい!」

俳優の中条あやみさんが、2022年2月21日放送のバラエティ番組『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。

この日、同番組は、空港で違法薬物を荷物に隠し、あえなく逮捕された人物のエピソードなどをVTRで紹介しました。

VTR後、『空港でのトラブル』について、中条さんは驚きのエピソードを披露したのです。

空港の手荷物検査中に…?

中条さんが披露したエピソードは、芸能界に入る前の時のことでした。

海外旅行をした際、現地で家族へのお土産として、バスソルトを購入した中条さん。

そのバスソルトを手荷物に入れたまま、手荷物検査所を通ったところ、スタッフに「これはなんだ?」と、止められました。

どうやら、バスソルトを麻薬ではないかと疑われたようです。

驚くべきは、その後の展開!

麻薬の検査をされている時に、今の芸能界に入るきっかけとなった方にスカウトされました。

世界まる見え!テレビ特捜部ーより引用

このエピソードを聞いた出演者からは「えー!?」と驚きの声が上がりました。

また、同番組の司会であり、タレントの所ジョージさんは「そこで足止めを食らっている時に、スカウトされたの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.