くらし情報『初めてお風呂に入った子犬 入浴後の動きに「ニヤニヤが止まらない」』

2022年2月25日 15:32

初めてお風呂に入った子犬 入浴後の動きに「ニヤニヤが止まらない」

初めてお風呂に入った子犬 入浴後の動きに「ニヤニヤが止まらない」

犬は水中を泳ぐ際、脚で水をかいて前に進みます。

顔を出した状態で、脚を懸命に動かす姿がかわいいですよね。

柴犬のおもちくんの日常を、TikTokに投稿している飼い主(mero0528)さんは、愛犬をお風呂に入れました。

おもちくんは、生後3か月あまりのまだ小さな子犬です。

脚だけを洗ってもらったおもちくんは、入浴中、ずっと水かきをしていたのだとか。

お風呂から上がっても、水かきの動きがクセになったようで…。

@mero0528

♬ Cute March - LeaFie
おもちくんは、入浴後も水かきの動きを止めなかったのです!

初めての水かきが、よっぽど魅力的だったのでしょう。

飼い主さんに抱きかかえられているおもちくん。
「あれ、ここはまだ水の中だよね?」と思いながら、空中をかいていますね!

水かきが止まらないおもちくんの姿に、多くの人がハートを撃ち抜かれたようです。

・ゆっくりな犬かきの動きがかわいすぎる。大きくなると速くなるのだろうか。

・小さい子犬の『あるある』だな。見ていて癒される。

・キュンキュンする気持ちと、ニヤニヤが止まらない。

初めての入浴を体験したおもちくんは、今後も水かきにハマる…かもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.