くらし情報『要潤、林修と『同じ』 壇蜜が明かした新事実に「そうだったんだ!」』

2022年2月27日 13:00

要潤、林修と『同じ』 壇蜜が明かした新事実に「そうだったんだ!」

要潤、林修と『同じ』 壇蜜が明かした新事実に「そうだったんだ!」

タレントの壇蜜さんが、2022年2月27日放送の情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。

自身の芸名『壇蜜』について、「周囲に驚かれることがある」と語りました。

最近自分に関することで「知らなかった」って多くの人にいわれたのが…。

私、『壇』が苗字で『蜜』が名前なんです。

サンデー・ジャポンーより引用

この発言にほかの共演者は「え!?」と驚き。

なんでも、俳優の要潤さんや、タレントの林修さんと同様、苗字と名前が、それぞれ1文字ずつで『壇蜜』という名なのだそうです。

壇蜜さんは、「タレントの優香さんなどの、名前だけを芸名にしているわけではない」と語りました。

また、同番組の司会を務める、お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光さんからは、「女優の檀れいさん、お笑いタレントの団しんやさんと同じね」とも。

相方の田中裕二さんは「それは違う、団しんやさんは『しんや』で3文字でしょ!?」とツッコみをいれ、共演者を笑わせていました。

壇蜜さんの名前に関する新事実に、ネットからは「そうなの!?」と驚きの声が寄せられています。

・苗字と名前で1文字ずつだったんだ!衝撃。

・へー!知らなかった!

・そうだったんだ!でも、本名は『壇蜜』ではなかったような…?

ちなみに、壇蜜さんの本名は、齋藤 支靜加(さいとうしずか)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.