くらし情報『飼い主と犬を見比べてみると… 「想像以上に似てた」「もはや兄弟」』

2022年3月1日 16:46

飼い主と犬を見比べてみると… 「想像以上に似てた」「もはや兄弟」

飼い主と犬を見比べてみると… 「想像以上に似てた」「もはや兄弟」

ペットの犬と飼い主は、「顔が似ている」といわれることがあります。

諸説ありますが、飼い主が見慣れたものに好意を抱き、自分の顔と似た犬をペットとして迎え入れることがあるためだとか。

ひと言に「似ている」といっても、目や鼻といったパーツの一部分など、その程度はさまざまです。

北村家(kitamurafamily)さんで飼われている犬と、飼い主さんの場合…。

@kitamurafamily ここまで似るってぐらい似てる笑#犬のいる生活 #おすすめ #カップル #犬動画 #北村家 #そっくりすぎる ♬ オリジナル楽曲 - 北村家
そっくり…!

目元や口元といったパーツをはじめ、全体の雰囲気で見ても、飼い主さんと犬は似ていますね。

横に並んだ様子を見ると、ますます似ていると感じるでしょう。

@kitamurafamily @abeyu0410 への返信 どっちかわからない笑あれ?あれ?あれ?笑#犬のいる生活 #おすすめ #カップル #犬動画 #北村家 #そっくりすぎる ♬ スパークル ~君の名は~ (Piano Ver.) - ring of piano
飼い主さん本人が自分と犬を見比べても、「似ているなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.