くらし情報『制服を着たスザンヌ その理由に「おめでとう!」「本当にすごい」』

2022年3月1日 18:05

制服を着たスザンヌ その理由に「おめでとう!」「本当にすごい」

目次

・番組がきっかけで中退した母校に再入学、無事卒業!
・スザンヌ「学ぶ楽しさを初めて知った」
制服を着たスザンヌ その理由に「おめでとう!」「本当にすごい」

多くの高校生が卒業式を迎えた、2022年3月1日。

そんな中、同日現在35歳であり一児の母親でもある、タレントのスザンヌさんが、高校を卒業したことをInstagramで報告しました。

番組がきっかけで中退した母校に再入学、無事卒業!

スザンヌさんは、以前、バラエティ番組『地元検証バラエティ 福岡くん。』(FBS)にて、母校を紹介。

番組内で母校の思い出を語っていた最中「まぁ、中退しちゃったんだけどね」とつぶいたそうです。

すると、その番組を視聴した友人や恩師から、母校の先生へと情報がいき、「高校を卒業してみない?」と連絡が。

「きっと、こんなチャンス一生めぐってこない」と考えたスザンヌさんは、覚悟を決めて、母校への再入学を果たしました。


スザンヌ「学ぶ楽しさを初めて知った」

1年間の高校生活では、授業の予習復習のほか、レポート提出に追われ「私ってこんなに頑張れる人だったっけ?」と自問自答するほど、必死で勉強に励んだそうです。

そんな中、真面目に向き合ううちに、「学ぶ楽しさを初めて知った」とも語っています。

リアル高校生の時に学びが足りなかった分、わたしにとってははじめましての難題ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.