くらし情報『クッションを破壊して遊ぶ柴犬 飼い主に名前を呼ばれた瞬間…?』

2022年3月2日 12:22

クッションを破壊して遊ぶ柴犬 飼い主に名前を呼ばれた瞬間…?

クッションを破壊して遊ぶ柴犬 飼い主に名前を呼ばれた瞬間…?

家族の一員である、ペットとの暮らしは、私たちに多くの幸せと喜びをもたらします。

時には、ペットの行動に驚いたり、クスッとしてしまうことも。

ペットとの暮らしは、新しい発見の連続ともいえますよね。

いたずらをする柴犬に、声をかけると…

柴犬のふう太くんと暮らす、飼い主(@fufufufufu_ta)さん。

ある日、ふう太くんがクッションのワタを出して遊んでいるところを目撃しました。

夢中になって遊ぶ愛犬に、飼い主さんが「ふう太」と名前を呼ぶと…。ふう太くんが見せた反応をご覧ください!


「あのぉ…これは、違うんですよ…」

叱られると思ったのか、ふう太くんは気まずそうに、そろりそろりと飼い主さんに近寄ります。

スロー再生のように見えますが、こちらは一切加工していない、実際の動画です。


飼い主さんは、申し訳なさそうなふう太くんの姿に、叱るどころか笑いがこみ上げてしまったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.