くらし情報『洗濯機の中を心配そうにのぞきこむ犬 理由に「切なすぎる」「ごめんて…!」』

2022年3月2日 13:19

洗濯機の中を心配そうにのぞきこむ犬 理由に「切なすぎる」「ごめんて…!」

洗濯機の中を心配そうにのぞきこむ犬 理由に「切なすぎる」「ごめんて…!」

トイプードルのホップくんの日常を、TikTokに投稿している飼い主(ymk4111)さん。

飼い主さんが洗濯機を稼働させていると、ホップくんが心配した様子で中を見ていました。

何をそんなに心配していたのかというと…。

@ymk4111
お友達助けたいぼくちゃん

♬ Cute March - LeaFie
ホップくんが心配していたのは、洗濯されたぬいぐるみ!

飼い主さんにとってはただのぬいぐるみでも、ホップくんから見ると大切な友達だったのでしょう。

その友達がぐっしょりと濡れた様子を見て、心配になったホップくん。

飼い主さんを見つめる視線は、「助けてあげて…!」と訴えかけているかのようです。

【ネットの声】

・なんという愛しい目で見てくるのか…!洗濯したことを反省しそうになる。

・泣きそうになっているのか、目が潤んでいて切なさを感じた。


・そんな目で見ないでー!心が締め付けられてくる。

洗濯をしないままにしていると、ぬいぐるみは汚れてしまいます。

友達が体をきれいにしてもらっていると思って、許してね、ホップくん!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.