くらし情報『子猫「お兄ちゃんがいじめる!」 ケンカに負ける子猫がかわいすぎた』

2022年3月4日 12:18

子猫「お兄ちゃんがいじめる!」 ケンカに負ける子猫がかわいすぎた

子猫「お兄ちゃんがいじめる!」 ケンカに負ける子猫がかわいすぎた

猫のメルくんとマオちゃんと暮らす、飼い主(@meltube_cat)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

兄であるメルくんのことが大好きな、子猫のマオちゃん。

イスでくつろぐメルくんを見たマオちゃんは、「一緒に座りたい!」と思ったようです。

しかし、イスに乗ろうとすると、メルくんに邪魔をされてしまいます。


一緒に座らせてくれないメルくんに抵抗するものの、体格差から負けてしまう、マオちゃん。

「お兄ちゃんが一緒に座らせてくれない!」と、飼い主さんの元へやって来る姿がかわいらしいですね。

この投稿には「癒される」「かわいすぎ」などの声が寄せられました。

・負けん気がすごい。
頑張れマオちゃん!

・マオちゃん、すごくすねてる表情をしていてかわいいな。

・「ねー!見た!お兄ちゃんひどいんだよ!?」っていっているみたい。癒されました!

一見、いじわるしているように見えるメルくんですが、マオちゃんに対する猫パンチは力加減をしてあげているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.