くらし情報『「さびしい」「25年間お疲れさまでした!」 ラッシャー板前が『旅サラダ』卒業を発表』

2022年3月5日 17:20

「さびしい」「25年間お疲れさまでした!」 ラッシャー板前が『旅サラダ』卒業を発表

「さびしい」「25年間お疲れさまでした!」 ラッシャー板前が『旅サラダ』卒業を発表

お笑いタレントであり、たけし軍団のメンバーとしても知られるラッシャー板前さん。

2022年3月5日、長年中継レポーターを務めてきた情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を卒業することを発表しました。

ラッシャー板前「本当にありがとうございました」

同日、高知県土佐郡土佐町に中継に訪れていた、ラッシャーさん。

地元で有名な水上アクティビティであるカナディアンカヌーに挑戦したり、地元の名産品を食レポしたりと、土佐の魅力を紹介し、スタジオを賑わせていました。

中継の最後、MCを務める俳優の神田正輝さんから「すごくさびしいんですけれども…」と、ラッシャーさんが3月いっぱいで卒業することが発表されたのです。

神田さんからコメントを求められたラッシャーさんは、次のように語っています。

1997年4月から25年間、気づかいの生中継を担当してきました。

そして、全国各地から千回以上中継をやらせていただきました。


中継に協力していただいたみな様、そして系列局のみな様、本当にありがとうございました!

あと、残り3回生中継があります。全力投球でいきますので、どうかよろしくお願いします!

朝だ!生です旅サラダーより引用

1997年4月から25年もの間、生中継を担当してきたという、ラッシャーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.