くらし情報『父親が掃除中、高圧洗浄機で描いていたものに「何者なんだ」「隠れた才能」』

2022年3月6日 11:29

父親が掃除中、高圧洗浄機で描いていたものに「何者なんだ」「隠れた才能」

父親が掃除中、高圧洗浄機で描いていたものに「何者なんだ」「隠れた才能」

高圧で噴射される水の力を利用し、汚れを吹き飛ばす機械の『高圧洗浄機』。

水圧が高いほど汚れがよく落ち、短時間で洗浄できます。

洗車や玄関周り、ベランダ、浴室など汚れが溜まりやすい場所で使うと効果をよく実感できることでしょう。

うぉるなっつ (disney_2000553)さんの父親は、高圧洗浄機を使い、家の前を掃除していたといいます。

掃除中の様子を見て、うぉるなっつさんは思わず感激したとか。

その理由が分かる様子がこちらです。

@disney_2000553 表の駐車場はまだ汚いらしい。もーらいっ!!#イラストメイキング #落書き #高圧洗浄機 ♬ Christmas standard song - 3KTrack
父親は、高圧洗浄機から噴射される水で、シマウマを描いていたのです!

噴射される水で、上手にシマウマの模様や胴体を描いている父親。


うぉるなっつさんによると、父親は昔、「手作りの絵本を家族にプレゼントしていた」とのこと。芸術的な才能を持ち続けていたのでしょう。

それだけに、高圧洗浄機で上手にシマウマを描いている姿を見ると、納得してしまいますよね。

【ネットの声】

・もはや掃除じゃなくて芸術!父親は何者なんだ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.