くらし情報『大好きな飛行機を、息子が間近で見ると「分かる」「笑った」』

2022年3月7日 16:17

大好きな飛行機を、息子が間近で見ると「分かる」「笑った」

大好きな飛行機を、息子が間近で見ると「分かる」「笑った」

空港の近くにいると、飛行機を間近に見ることができます。

普段、遥か遠くの空を飛ぶ飛行機は小さく見えるぶん、「大きいなぁ」と迫力に圧倒されますよね。

大きさだけでなく、速さにも驚かされることでしょう。

やま(yama1958)さんの1歳になる息子さんは、見かけると手を振るほど飛行機が大好き。

やまさんは、飛行機が間近に見ることのできる場所に、息子さんを連れて行きました。すると…。

@yama1958 飛行機だいすきでいつも手を振るのに、近くで見ると怖かったみたい✈️#1歳 #1歳5ヶ月 #1歳5ヶ月男の子 #1歳5ヶ月の息子 #赤ちゃんのいる生活 #飛行機#びびり ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara
た、助けてぇ!

遠くから目にしていた飛行機は、間近に見てみると違っていたのでしょう。

発着に向かう飛行機を目にし、息子さんは「自分のほうに飛んできている」と勘違い!

また、やまさんによると飛行機の音が大きくなったことでも、息子さんは危険を察知した様子だったといいます。

自分のほうに近付くにつれて怖くなり、しまいには泣き出してしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.