くらし情報『ソニンと上戸彩の『19年前』のツーショットに「懐かしい」「お宝すぎる」の声』

2022年3月8日 14:48

ソニンと上戸彩の『19年前』のツーショットに「懐かしい」「お宝すぎる」の声

ソニンと上戸彩の『19年前』のツーショットに「懐かしい」「お宝すぎる」の声

俳優のソニンさんが、2022年3月7日にInstagramを更新。

同じく俳優の上戸彩さんと撮影したツーショット写真を公開し、話題となっています。

ソニンさんは『#2人ともポチャポチャ』というハッシュタグを添え、次のようにコメント。

19年前の私たち。
整理してたら出てきた

sonim_officialーより引用

19年前に撮影したという、2人のツーショット写真がこちらです!


ソニンさんが公開したのは、2003年に放送され、話題となったテレビドラマ『高校教師』(TBS系)に出演の際に撮影された写真です。

セーラー服に身を包み、頭をくっつけている2人からは、初々しさが伝わってきますね。

ソニンさんと上戸さんは、同月現在放送されている、テレビドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で共演しています。

同月3日に、ソニンさんは上戸さんとのツーショット写真を公開。



再びドラマで共演できたことについて、こう心境をつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.