くらし情報『「回転寿司でポテトなんて…」 しかし、その考えが変わった!』

2022年3月8日 14:50

「回転寿司でポテトなんて…」 しかし、その考えが変わった!

※写真はイメージ

1人はもちろん、友人や家族とも一緒に楽しめる『回転寿司』。

寿司のネタだけでなく、サイドメニューも充実しています。小腹を満たすスナック系やスイーツなど、もはやファミレスと思えるほどです。

しかし、すけ(@te_se3452)さんは以前、回転寿司のポテトフライは「一体、誰が頼むんだ」と思っていたといいます。

「一体、誰が頼むんだ」と思っていたといいますが、その後、一変したそうです。

しかしその考えは、産後、一変しました。現在、すけさんが回転寿司店で真っ先に頼むのは…。


「とりあえずポテト」

「回転寿司でポテトなんて…」 しかし、その考えが変わった!

子供が生まれると、日常の大半が子育て中心になります。

自分のことよりも、まずは子供が優先。すけさんは、子供がポテトフライに夢中になっている間に、自分が食べたい寿司のネタを頼んでいるのでしょう。

すけさんが身をもって感じた変化は反響を呼び、共感の声が多数寄せられました。

・間違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.