くらし情報『一緒に寝ていた兄弟 親が目撃した光景に「笑った」「なんでこうなった」』

一緒に寝ていた兄弟 親が目撃した光景に「笑った」「なんでこうなった」

一緒に寝ていた兄弟 親が目撃した光景に「笑った」「なんでこうなった」

「寝相かわいすぎか…」

4歳の長男と、8か月の次男の母親である、なる(@naru_sss36)さんは、息子さんたちの寝相を見てそうつぶやいてしまいました。


家族であることがよく分かる、ほほ笑ましい兄弟の寝相が、コチラです!

一緒に寝ていた兄弟 親が目撃した光景に「笑った」「なんでこうなった」

ほぼ同じポーズで向かい合って眠る、息子さんたち!

さすが兄弟…寝相まで似るとは、なんという奇跡の1枚でしょうか。

息子さんたちの姿を見たなるさんが「かわいい」と感動したのも納得です。

「笑ってしまった」「なんでこうなった」「かわいすぎる」と多くの反響を呼んだ、仲むつまじい兄弟の姿。

息子さんたちが大きくなった時、笑いながらこの写真を見ている様子が今から想像できますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.