くらし情報『「ケーキとしか思わんやん、普通…」 誕生日にもらった箱 フタを開けると?』

2022年3月11日 11:27

「ケーキとしか思わんやん、普通…」 誕生日にもらった箱 フタを開けると?

「ケーキとしか思わんやん、普通…」 誕生日にもらった箱 フタを開けると?

誕生日ケーキは、特別な1日をさらに素敵にしてくれるアイテム。

わいち(@w_s_photo)さんもまた、誕生日にケーキが入っていそうなボックスを、受け取りました。

しかし、あえて『入っていそうな』とした通り、いざ箱をあけてみると想像とは違うものが出てきたのです。

「ケーキとしか思わんやん、普通…」

誕生日ということもあり、四角い形をした白いボックスの中にはケーキが入っていると思っていたという、わいちさん。

その後、箱のフタをあけたわいちさんの目に飛び込んできたのは…!


フタをあけると、そこにはケーキ…ではなく、チョコをはじめとした数々のお菓子が。

さらに、ひと回り小さい箱も入っており、フタをあけると再びたくさんのお菓子が出てきたのです!

誕生日に、この形の箱はケーキとしか思わんやん、普通…。

そうつづった、わいちさん。
予想をいい意味で裏切る箱の中身に、「まさかまさかでビックリしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.