くらし情報『スマホに、いつの間にか撮影されていた動画 「ニヤニヤが止まらない」』

2022年3月12日 11:07

スマホに、いつの間にか撮影されていた動画 「ニヤニヤが止まらない」

スマホに、いつの間にか撮影されていた動画 「ニヤニヤが止まらない」

親にとって、我が子の姿は、どんな瞬間でもシャッターチャンス。

撮影したら、1枚も消さずにすべて保存してしまいたくなりますよね。

TikTokに、1歳になる息子さんの日常を投稿している、atotan0126さんのエピソードを紹介します。

投稿者さんが、写真や動画が保存されているスマートフォン(以下、スマホ)のフォルダを見ると、身に覚えのない動画を発見したそうです。

中身を確認すると…。

@atotan0126 カメラロールにあった謎の動画の一部#赤ちゃん #平和な日常 #生後11ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - アト
息子さんが、投稿者さんのスマホをいつの間にか操作し、撮影していた動画が保存されていたのです!

撮影されていることに息子さんも気付いているのでしょうか。カメラ目線で、ニッコリと笑っていますね。

知らず知らずのうちに息子さんが撮影していた動画を見て、投稿者さんも癒されたに違いありません!

息子さんの姿に対し、さまざまなコメントが集まっています。


・どアップがかわいすぎる!自分のスマホにもこんな動画が保存されていてほしい。

・ご満悦そうで何より…!赤ちゃんがライブ配信をしているようにも見えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.