くらし情報『母親とのLINE通話中にクスッ! 起きたハプニングに「面白すぎて反則」』

2022年3月12日 18:18

母親とのLINE通話中にクスッ! 起きたハプニングに「面白すぎて反則」

母親とのLINE通話中にクスッ! 起きたハプニングに「面白すぎて反則」

メッセンジャーアプリの『LINE』。

日頃、友人や家族との連絡手段として、多くの人が使っていることでしょう。

メッセージのやり取りだけでなく、ビデオを通じて通話をする人もいますよね。

TikTokに、家族の日常を投稿している、まつどさんち(matsudosan)さんが、LINEを使用していた時に起きたハプニングを紹介します。

投稿者さんが、母親とLINEで通話をしていた時のこと。

「一生ぶん、笑った」と振り返る、母親の様子をご覧ください。

@matsudosan 母親がLINE電話中に突然痙攣し始める。#まつどさんち #家族 #アラフィフ #母親 #痙攣 ♬ son original - French Fuse
通話中、母親が突然けいれんし始めたように、画面が乱れたのです!

通信環境が途切れ、母親の通話画面に不具合が生じたのでしょう。


投稿者さんはこの時、母親と真剣な話をしていたとのこと。

それだけに、投稿者さんは笑いをこらえきれなくなったようです。

母親との通話中に起きた不具合に、多くの人が笑っています。

・真面目な話の時に、これは反則!何を話していたか、忘れそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.