くらし情報『頭で卵を割ろうとした友人 オチに「分かっていたけど吹いた!」』

2022年3月13日 11:16

頭で卵を割ろうとした友人 オチに「分かっていたけど吹いた!」

頭で卵を割ろうとした友人 オチに「分かっていたけど吹いた!」

すき焼きや白米のごはんなど、さまざまな食事にぴったりな卵。

おいしいものの、殻が割れやすく、持ち運びや置き場所には注意が必要ですよね。

うたくら(utg_grm._)さんは、友人たちと自宅でプレートを使って、焼き肉を食べました。

友人たちが、プレートの縁に卵を当てて割る中、1人の行動が…。

@utg_grm._ #生卵#マンボウ ♬ オリジナル楽曲 - うたくら
頭に卵を当てて、殻にひびが入ると思ったのでしょう。

友人の1人は、頭で割ろうとした結果、髪の毛に卵の中身が付着してしまいました…!

2人の友人が、無事に卵をプレートに載せる中、頭で割ろうとした友人に、うたくらさんは「余計なことをするから…」とコメント。

卵を頭で無事に割ることができたら…かっこよく見えたのかもしれませんね!

友人の姿に、多くの人がクスッとしています。

・想像していたオチでも、笑ってしまった!

・電車の中で吹いた!頭で割ってみたかったんだろうな…。


・分かっていたけど面白い。ツボにハマった!

割ることに失敗し、卵が頭に付着してしまった友人。

ですが、仲間との楽しい食事の時間を盛り上げることができたのではないでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.