くらし情報『レストランでクレームを伝えた客 店員のまさかの行動に「ウソだろ!?」「ごめん笑った」』

2022年3月14日 18:48

レストランでクレームを伝えた客 店員のまさかの行動に「ウソだろ!?」「ごめん笑った」

※写真はイメージ

あんこん(@UnconstrainedI)さんがTwitterに投稿した、レストランでのエピソードが話題になっています。

ある日、レストランを利用したあんこんさん。しかし、複数人の客が座っている隣席は、宴会のように賑やかな状態だったのです。

食事にはいろいろな楽しみ方があるものの、賑やかすぎると周囲の人は迷惑と感じる場合もあります。

そこで、あんこんさんは店員に声をかけ、こっそりとこのようなお願いをしました。

ちょっと隣が騒がしいようなので、お席を変えていただけませんか?

ほかにも席が空いていれば、あんこんさんが移動をすることで、トラブルもなくこの問題を解決することができます。

困った様子のあんこんさんから相談を受けると、「大丈夫ですよ」と心強い返事をした店員。

しかし次の瞬間、店員は隣席の客に近付くと、思いもよらない言葉を発しました。


大変申し訳ありませんが、こちらのお客様がご迷惑ということですので、少しお静かにしていただけませんか?

何を思ったのか店員は隣席の客に、誰がどんなクレームをしたのかを、はっきりと伝えてしまったのです!

予想外にもほどがある行動に、あんこんさんは「ウ…ウソだろ!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.