これが、子犬!? 飼い主と『背比べ』した写真に反響!
山奥で暮らしている、飼い主(@chouchou_the_g)さんが、1枚の写真をTwitterに投稿しました。
その写真に写っているのは、生後9か月の子犬である、シュシュちゃん。
見た人が驚いてしまう、シュシュちゃんの姿がこちらです!
この世に生を受けて
— 山奥暮らしのシュシュ | (@chouchou_the_g) March 12, 2022
まだ9ヶ月とは思えない子犬♀️ pic.twitter.com/3PsTmW1YKb
飼い主さんの身長と、ほぼ変わらない大きさです!この大きさで、まだ生後9か月ということに驚きですね。
シュシュちゃんは『グレートピレニーズ』という大型犬。
生後6か月の時にも、その体の大きさが話題となっていました。
生後半年の『子犬』…!?飼い主が投稿した2枚の写真にネットざわつく
グレートピレニーズは、成犬になると、オスは60kg前後、メスは40kg前後になるそうです。
体は大きくても、甘えるように飼い主さんに抱きつく姿からは、まだまだ子犬であることが感じられます。
飼い主さんは、シュシュちゃんの体について「どんどん大きくなっていて驚きです」とのこと。
これから、シュシュちゃんがどこまで大きく育つのか、わくわくしますね!
飼い主さんは、InstagramやYouTubeにもシュシュちゃんの成長の様子を公開しています。
気になった人は、チェックしてみてくださいね。
Instagram:chouchou_the_gp
YouTube:山奥暮らしのシュシュ
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
『風、薫る』次回あらすじ 小川の死後、直美は子育てと仕事に懸命に向き合っていた
-
new
7人家族の辻希美、「コストコ」の“わが家の定番”購入グルメを紹介「これ本当においしい」「マジでおすすめ」 食べ方のポイントや活用法も説明
-
後輩女「旦那さん底辺貧乏人ですね(笑)」妻「そうかな~」数ヶ月後⇒妻が余裕だったワケがわかり…後輩女「えっ?」