くらし情報『シャープ「まさか、こんな発表をすることになるとは」 意外な内容に「マジ?」「気になる…」』

2022年3月15日 18:47

シャープ「まさか、こんな発表をすることになるとは」 意外な内容に「マジ?」「気になる…」

※写真はイメージ

液晶テレビやエアコン、空気清浄機など、家電製品で知られる、シャープ株式会社。

2022年3月15日、意外な商品を発売することを発表しました。


新たに発売するのは、化粧水、乳液、保湿クリームなどの、スキンケアアイテム!

同社のTwitterアカウントの運営者も意外だったのか、「まさか化粧水や乳液の発売をツイートすることになるとは…」と投稿しています。

2020年には、新型コロナウイルス感染症のまん延にともない、マスクの生産、販売を行っていた、同社。

シャープが箱マスクの販売日程を発表「生産してくれてありがとう」「素晴らしい!」の声

マスクの着用による肌トラブルが増加しているため、スキンケアアイテムへの参入を行うそうです。

同社のスキンケア商品の発表に、ネットからはさまざまな声が上がりました。

・どうしたシャープ!すごい!

・シャープが化粧品?マジか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.