くらし情報『たくさんの犬の中で名前を呼ばれると? 犬たちのリアクションが最高だった』

2022年3月16日 10:33

たくさんの犬の中で名前を呼ばれると? 犬たちのリアクションが最高だった

dogtownva

犬がほかの犬たちと一緒に過ごすことで、楽しく遊びながら社交性を身につけることもできる場所『ドギー・デイケア』。

アメリカのヴァージニア州にあるドギー・デイケア『ドッグタウン』には毎日、個性豊かな犬たちが集まってきます。

犬が自分の名前を呼ばれると?

『ドッグタウン』のTikTokに投稿された、ある動画に反響が上がっています。

それは『自分の名前を呼ばれた犬たちのリアクション』。

たくさんの犬たちがいる場所で、名前を呼ばれた犬はどんな反応を示すのでしょうか。

@dogtownva They are all so excited #fyp #foryourpage #dogist #doggiedaycare #dogtown #dogsoftiktok #dogdaycare #xyzbca ♬ original sound - Dogtownva
「はーい、僕ここにいるよ!」

「私を呼んだ?」

そんなふうにしっぽをブンブン振って、大喜びでスタッフに駆け寄ってくる犬たち。

遊んでいる最中でも、昼寝をしていても、自分の名前を呼ばれると瞬時に反応しています。どの犬もとても賢いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.