くらし情報『夜中に、ある女性の家に侵入した野良犬 実はそこは…? 「賢い犬だ」』

2022年3月16日 10:47

夜中に、ある女性の家に侵入した野良犬 実はそこは…? 「賢い犬だ」

isle.of.misfits

アメリカのフロリダ州に住むペイジ・グラハムさんは、体に障がいをもつ動物たちの保護施設『アイル・オブ・ミスフィッツ』を運営しています。

たくさんの動物たちを世話している彼女の施設では、もうこれ以上、動物を引き取る予定はありませんでした。

夜中に庭に侵入したのは?

2022年1月、ペイジさんはTikTokに動画を投稿。

ある日の朝、ペイジさんが起きると、見知らぬ犬が網戸を破って玄関先のポーチに侵入していたのです。

彼女はその犬の飼い主を探そうとして、近所の人たちを尋ねて回りましたが、誰も知りません。

そして隣人によると、その犬は半年から1年ほど、近所をうろついていた野良犬だということが分かりました。

ペイジさんは犬を動物病院に連れて行き、マイクロチップが装着されていないことを確認。

警察と地元の動物管理局に迷い犬として届け出て、飼い主が見つかることを願っていました。


ノミだらけだった体をきれいに洗ってもらった犬は、彼女にすっかり懐いている様子。

そして動画の最後には…こちらをご覧ください。

@isle.of.misfits A dog broke INTO our rescue! #straytoyay #fyp #founddog ♬ original sound - Paige @ Isle of Misfits
「ようこそ、ランディ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.