くらし情報『部屋の中を動く謎の物体 正体に「違和感がない」「目を疑った…」』

2022年3月17日 10:58

部屋の中を動く謎の物体 正体に「違和感がない」「目を疑った…」

部屋の中を動く謎の物体 正体に「違和感がない」「目を疑った…」

チワワのもこちゃんと、スコティッシュフォールドのらむねちゃんの日常をTikTokに投稿している、飼い主(ayupan0329)さん。

ある日、らむねちゃんは、動く謎の生き物を追いかけていました。

部屋の周りを移動する生き物。何かと思ったら…。

@ayupan0329 #変な生き物#うちのワンコ#めっちゃおもろい #ってか #可愛すぎ #部屋散らかってごめんなさい (汗)#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome
謎の生き物の正体は、もこちゃんだったのです!

入れ物に入ってしまったもこちゃんは、抜け出そうとしたのでしょう。

部屋のあちこちを回るうちに、脱出できました。

自動で動き、部屋を掃除してくれるロボット掃除機『ルンバ』の動作にも見えてきますよね。

もこちゃんの姿に、「何かと思った」といったコメントが上がっています。


・おもちゃかと思ってた!まさかのチワワだったとは。

・めっちゃビックリ!全身が隠れていて、一瞬ルンバかと目を疑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.