くらし情報『走る2歳の娘をスローで撮影 見返すと「たまらん!」「天使だ」』

2022年3月17日 12:03

走る2歳の娘をスローで撮影 見返すと「たまらん!」「天使だ」

走る2歳の娘をスローで撮影 見返すと「たまらん!」「天使だ」

小さい子供は、行動や見た目、しゃべり方など、さまざまなところにかわいさが詰まっています。

魅力の1つに、柔らかい肌があるでしょう。ずっと触っていたくなるような、気持ちのいい肌触りですよね。

ぷく(yuzumei17218)さんの2歳になる娘さんも、モチモチとした肌の持ち主。

娘さんが走る様子を、ぷくさんがスローモーションで撮影してみると…。

@yuzumei17218 スローで見たら想像以上の揺れでした#ほっぺ#2歳#平和な日常 ♬ Heartwarming everyday(830281) - SK MUSIC
プルンプルン!

足が地面に着くたび、娘さんの肌が揺れる様子に、癒されますよね。

ぷくさんは、スローモーションで撮影した動画を見返し、「ここまで揺れているとは、想像以上だった」と振り返っています。

また、娘さんについて、「ほっぺをスリスリと寄せてくるのが愛おしい」ともコメント。


こんなに柔らかい肌にスリスリされるなんて、うらやましい限りです…!

【ネットの声】

・ほっぺを食べちゃいたいくらい、かわいすぎる!天使とはまさにこのことか。

・揺れるほっぺがたまらん…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.