くらし情報『オフィスに置かれた漫画雑誌 内容が、斜め上だった』

2022年3月17日 12:49

オフィスに置かれた漫画雑誌 内容が、斜め上だった

46都道府県のご当地食材と『佐賀海苔®』をコラボさせた、全46作品の漫画をおさめる、世界初の『海苔コミック誌』なのだそうです!

漫画作品は、『北海道・東北編』『関東編』『北陸・東海編』『近畿編』『中国・四国編』『九州・沖縄編』の6つに分かれています。

恋愛や青春、バトルものなど、あらゆるジャンルの作品が詰め込まれているのも魅力。

時にクスッとしたり、時に感動したりと、クオリティの高い作品ばかりで、あっという間に読みきってしまいました!

作品を通して、『佐賀海苔®』を食べてみたくなった筆者。そんな読者側の心を見透かしたように、最後のページには…。

オフィスに置かれた漫画雑誌 内容が、斜め上だった
オフィスに置かれた漫画雑誌 内容が、斜め上だった

『佐賀海苔®』のおまけが付いていました…!!

残念ながら、『藻刊サガノリ』は非売品とのこと。

佐賀県グルメTwitterアカウントにて、『藻刊サガノリ』が当たるキャンペーンを実施しているようなので、気になる人は下記をご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.