愛あるセレクトをしたいママのみかた

犬が入ろうとしていた場所に「10分の1しか入ってない…」「さすがに無理」

grape
犬が入ろうとしていた場所に「10分の1しか入ってない…」「さすがに無理」

アラスカン・マラミュートという犬種のぽてまるくんや猫との日常を、TikTokに投稿している飼い主(shiorin_0721)さん。

ぽてまるくんが入ろうとしていた場所を見て、飼い主さんは思わず「それは無理」とツッコミを入れました。

その場所が、こちらです。

@shiorin_0721 招かれざる客すぎる#アラスカンマラミュート#マラミュートぽてまる#保護猫#保護猫ボランティア#大型犬#動物に囲まれて暮らす女優 ♬ オリジナル楽曲 - しおまる(岩下詩織)
ぽてまるくんは、猫が入っているケージの中に入ろうとしていたのです!

体の大きなぽてまるくんは、ケージに入ることができません。

飼い主さんの「入れないよ!」という言葉に対し、「顔だけでも!」とでもいわんばかりに、しっぽを振って反応しているぽてまるくん。

ケージの中にいる、猫と一緒に遊びたいのかもしれませんね。

【ネットの声】

・入れると思って、やっているのかが気になる…。穏やかな性格が伝わってきた。


・どういう状況?理解するのに2秒はかかった。

・声を出して笑った!10分の1くらいしか入ってない…。

犬が、自分の体の大きさを分かっておらず、飼い主をクスッと笑わせる姿はSNSの投稿でよく目にします。

ぽてまるくんも、そのうちの1匹として、多くの人を笑顔にしたのでした。

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード