くらし情報『シュワルツェネッガーがロシア国民に伝えたことに「本物のヒーローだ」』

2022年3月18日 18:51

シュワルツェネッガーがロシア国民に伝えたことに「本物のヒーローだ」

目次

・子供の頃からあった、ロシアとの接点
・大人になってからも持ち続けていた接点
・シュワルツェネッガーさんがロシア国民に伝えたいこと
シュワルツェネッガーがロシア国民に伝えたことに「本物のヒーローだ」

2022年2月24日に、ロシアがウクライナ国内に侵攻したことを機に始まった戦争。

同年3月18日現在も、停戦していません。世界中の人々が、1日でも早い停戦を祈り続けています。

そんな中、映画『ターミネーター』シリーズの主演などで知られる、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんが、ロシアの人々への想いを語りました。

子供の頃からあった、ロシアとの接点

シュワルツェネッガーさんは、「私はロシアの人々が大好きだ。ぜひ動画を見て、多くの人に共有してほしい」とTwitterで呼びかけ、動画を投稿。


オーストリア系アメリカ人であるシュワルツェネッガーさんの、ロシアとの接点は子供の頃からありました。

それは、「自分にとってヒーローとなる、ロシア人との出会いだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.