くらし情報『『夫の不倫で離婚した女性』に、ROLANDがかけた言葉がイケメンすぎた』

2022年3月19日 19:26

『夫の不倫で離婚した女性』に、ROLANDがかけた言葉がイケメンすぎた

『夫の不倫で離婚した女性』に、ROLANDがかけた言葉がイケメンすぎた

2022年3月18日に放送されたバラエティ番組『こんな電話がかかってきました』(テレビ朝日系)。

内容は、タレントや実業家として活躍するROLANDさんと、YouTuberのフワちゃんが、電話を介して一般人の悩み相談を受けるというものです。

番組内で、ROLANDさんが相談者に告げた言葉が「グッとくる」と話題になっています。

ROLAND「去る者を追い越す」

番組では、夫の不倫が原因で離婚したばかりの女性が、相談者として登場。

相談者である30代女性は、ROLANDさんに対し、こんな悩みを打ち明けます。

「離婚したばかりで、気持ちの整理がつかない自分がいる。どうすれば前向きになれるのでしょうか」

相談者の質問に対し、ROLANDさんは次のように回答しました。

失恋だったりとか、別れた人とかに、僕はね『去る者は追わず』って言葉あるじゃないですか。

僕、あの言葉結構嫌いで。なんか『去る者は追わず』って、すごい「気になってるけど頑張って無理して考えないようにしている」。なんかそういう顔が浮かぶんですよ。

だって『去る者は追わず』って、もともと好きだったんだから、逃げてったやつのこと、追わずに我関せずみたいなこと、できるわけないじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.