くらし情報『家族を見送りに来た息子のポーズに「めちゃ決めに来てる!」』

2022年3月21日 12:09

家族を見送りに来た息子のポーズに「めちゃ決めに来てる!」

家族を見送りに来た息子のポーズに「めちゃ決めに来てる!」

個人差はありますが、小さな子供にとって、身の回りの大人は親しみを持って近付きたくなるもの。

面白いことをしたり、興味を示したりして、周囲の目を引こうとしますよね。

ミルクボーイズ(dyldh9oo2jdw)さんが、祖母の自宅に行くと、息子さんは面白い姿を見せてくれたといいます。

こちらをご覧ください。

@dyldh9oo2jdw 近くに住むおばあちゃんちへ行くのに見送った際のこと。どんなポーズやねん#氷室京介 #師匠 #現在3歳 #振り返り動画 #一歳四ヶ月 #年子兄弟 ♬ オリジナル楽曲 - ミルクボーイズ
息子さんは、手を振って、ピタッと止まるポーズで家族を見送りました。

その姿は、まるで踊りを披露している、ダンサーのような動きに見えてきますね!

夫は、息子さんの姿を見て、「歌手の氷室京介さんみたい」と思ったのだとか。

息子さんが最後にポーズを止め、メリハリをつけている様子に、そう思ったのかもしれませんね。


「なんて完璧なポージング!」「ポスターの写真として使えそう」「メロメロになっちゃう」といった反応が上がった、息子さんのポーズ。

息子さんは、家族だけでなく、多くの人を笑顔にしたようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.