くらし情報『スタッフは『めっちゃ筋張ったおじいちゃん1人』 かまいたち山内の『引越失敗談』は…』

2022年3月23日 04:30

スタッフは『めっちゃ筋張ったおじいちゃん1人』 かまいたち山内の『引越失敗談』は…

スタッフは『めっちゃ筋張ったおじいちゃん1人』 かまいたち山内の『引越失敗談』は…

2022年3月2日付にて、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、トーク動画を配信中です。

今回のテーマは『引越』。

3月といえば、入学や企業の異動などで引っ越す人の多い季節です。

昨年の3月にも、かまいたちの2人は『引越失敗談』のトーク動画を投稿していましたが、今回は、どんな内容なのでしょうか。

まずは、動画をご覧ください。


山内さん曰く、実行されなかったとのことですが、『靴下チェンジサービス』とは、なんともユニークなオプションですね。

濱家さんは、インターネットで引越の『相見積もり』を申請したところ、その後、ひっきりなしに業者から電話が鳴り続けたとか…。

そんな濱家さんが、その後、利用している『レジェンド引越サービス』は、『芸人好き』の社長自らオファーがあり、今では、関西の芸人の多くが利用しているそうですよ。

驚いたのは、山内さんが経験したという、スタッフが『めっちゃ筋張ったおじいちゃん』1人だけで、引越荷物を1回だけ車に乗せるだけ乗せるというサービス。

案の定、全ての荷物を乗せきれず、その場で、そのスタッフと『断捨離』することになったそうです。

捨てられた荷物は、きちんと分別されたのでしょうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.