くらし情報『春の訪れがこんなに悲しいなんて 雪が大好きな犬の動画に 「泣けてきた」』

2022年3月23日 10:45

春の訪れがこんなに悲しいなんて 雪が大好きな犬の動画に 「泣けてきた」

storm.cloudboi

アメリカのミシガン州で優しい飼い主さんと暮らすアラスカンマラミュートのストームは、雪が大好き。

冬になって雪が積もると、ストームは1日のほとんどの時間を、雪の中で遊んで過ごすといいます。

雪との別れを惜しむ犬が…

2022年の冬も、ストームは寒さなんて物ともせずに、雪を満喫しました。

しかし、季節は移り行くもの。やがて冬は終わり、春の足音が聞こえてきます。

ストームの家の周りにどっさりと積もった雪も、次第に解け始めました。

そして3月に入り、ついにストームが、今シーズンの雪とお別れする日が来てしまいます。

自宅のデッキに残ったわずかな雪。するとストームは…こちらをご覧ください。

@storm.cloudboi The saddest day of the year is upon us; the last of his snow is gone. #sadpuppy #snowmelt #fyp #malamute #snowdog #saddestday #dogsoftiktok ♬ Dancing With Your Ghost - Sasha Alex Sloan
大好きな雪にぴったりと寄り添い、最後の瞬間を噛みしめているストーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.