くらし情報『「不気味なダンスを見せつけるインコ」 ラスト1秒で見せたダンスに、えっ!?』

2022年3月23日 17:32

「不気味なダンスを見せつけるインコ」 ラスト1秒で見せたダンスに、えっ!?

「不気味なダンスを見せつけるインコ」 ラスト1秒で見せたダンスに、えっ!?

わざわざ私の顔面まで来て、不気味なダンスを見せつけるインコ。

そうコメントをつけて1本の動画を投稿した、おかかちゃん(@okakaricho)さん。

動画の終盤、ラスト1秒で見せたインコの独特なダンスに「笑った」「求愛されてますね」と多くの人が魅了されています。


1秒というわずかな時間で見せた、不気味…というより『笑撃』のダンスを確認できたでしょうか。

首をうねうねと動かす様は、飼い主さんがいうように『不気味』という言葉も合いますが、それ以上に笑いがこみあげてきます!

【ネットの声】

・和みますね。ちょっと笑ってしまいました!

・不気味じゃなくて、かわいい!

・求愛ダンスだ!飼い主さんのことが大好きだから、顔の目の前でやるのですね。

わざわざ飼い主さんに近付いて、このダンスを見せるというのは、何か意味があるのかもしれません。

コメントにもあるように、飼い主さんに大好きな思いを伝えたいのか、それともかまってほしいのか…ダンスの意味は、インコのみぞ知る…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.