くらし情報『反町隆史「本当に感謝しかない」 水谷豊の『手紙』に涙』

2022年3月24日 12:47

反町隆史「本当に感謝しかない」 水谷豊の『手紙』に涙

目次

・反町隆史「本当に感謝しかない」
・水谷豊から、反町隆史への手紙
反町隆史「本当に感謝しかない」 水谷豊の『手紙』に涙

2022年3月22日に放送されたトークバラエティ番組『徹子の部屋』『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の反町隆史さんが出演。

同番組で語った内容に、反響が上がっています。

反町隆史「本当に感謝しかない」

反町さんといえば、2000年に放送が開始されたテレビドラマ『相棒』シリーズに出演。

2015年10月放送の『season14』第1話から、俳優の水谷豊さん演じる杉下右京の相棒、冠城亘役を演じていました。

そして、2022年3月23日放送の『相棒 Season20』最終話で、反町さんは同シリーズを卒業。

歴代最多である125回の出演を果たした気持ちを、「言葉にならない感じがある。あとは、水谷さんが喜んでくれた」と明かしています。


水谷豊から、反町隆史への手紙

『ソリ』と呼ばれたり、一緒にゴルフに行ったりと、水谷さんとは公私ともに仲がよい様子の反町さん。

番組の終盤、司会者の黒柳徹子さんが「水谷さんからの手紙を預かっている」と伝えると、反町さんは、口元に手をあてて驚いていました。

黒柳さんが読み上げた、水谷さんの手紙の内容がこちらです。

反町様、どんな相棒でしたか。撮影期間7か月、毎年始まる前はしばらく戻ってこられない遠洋漁業にでも出るような気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.