くらし情報『飼い主「おまえの散歩愛、侮ってごめんな」 犬の反応が想像以上だった』

2022年3月25日 12:16

飼い主「おまえの散歩愛、侮ってごめんな」 犬の反応が想像以上だった

飼い主「おまえの散歩愛、侮ってごめんな」 犬の反応が想像以上だった

元保護犬の、わむうくんはお散歩が大好き!お散歩を察すると、飼い主(@wamuuhm)さんのそばから離れようとせず、「いまかいまか」と無言で圧力をかけてくるほどです。

そんな、わむうくんのお散歩に対する熱意を試すため、飼い主さんはあることを試すことにしました。

散歩愛を試された犬その結果は!

飼い主さんが試した方法…それは、わむうくんに小声で「お散歩、行く?」とささやいてみるというもの。

というのも、いつもわむうくんが飼い主さんの態度や雰囲気から、散歩に行けることを察しているのではないかと思ったためです。

試される、わむうくんの『お散歩愛』…その結果は!


おまえの『散歩愛』、あなどってごめんな。

飼い主さんが、そうつぶやいてしまうほど、俊敏な反応を見せたわむうくん。

私たち人間がやっと聞き取れるほどの声量でも、聴覚が敏感な犬であるわむうくんは決して聞き逃しません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.