くらし情報『飛行機内で泣き出した男の子 すると周りの乗客たちが大きな声で…?』

2022年3月25日 16:23

飛行機内で泣き出した男の子 すると周りの乗客たちが大きな声で…?

parikshitbalochi

アラブ首長国連邦のドバイに住む、ラジオDJでトラベルブロガーのパリクシット・バローチさん。

彼がアルバニア共和国へ向かう飛行機に乗った時のことです。

離陸前に、パリクシットさんの隣に座っていた小さな男の子が泣き始めました。

このような状況の時、子供の泣き声がうるさいと感じる人もいるかもしれません。

男の子の父親は、息子を抱っこして、なんとか落ち着かせようとします。

すると、それを見たほかの乗客たちは…何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@parikshitbalochi baby Shark! #fyp #flydubai #foryoupage #babyshark #dubai ♬ One Night in Dubai - Arash
乗客たちが歌っているのは、世界中の子供たちに大人気の歌『ベイビーシャーク(Baby Shark)』!

海外メディア『INSIDER』によると、男の子が泣き始めた時、パリクシットさんの後ろに座っていた人が、男の子をなだめようとして、この歌を小さな声で歌い始めたのだそう。

それに気付いたパリクシットさんは、自分もわざと大きな声で『ベイビーシャーク』を歌い始めます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.