愛あるセレクトをしたいママのみかた

「魂を天ぷらにしたのかと…」 おやつを作ったはずが、完成品がコチラ!

grape
「魂を天ぷらにしたのかと…」 おやつを作ったはずが、完成品がコチラ!

ねこぷぅ(@kaipu1224)さんが手作りした、おやつの写真をご紹介します。

作ったおやつは、揚げドーナツなのですが、写真を見た人からはこのような声が寄せられています。

・これは明らかに、モンスター!

・異世界のモノを召喚してしまいましたね…。でもこういう失敗はかわいらしく見える!

・私の失敗作と似ている!仲間がいて安心した!

・魂を天ぷらにしたのかと思いました。

ねこぷぅさんは、一体どんなドーナツを完成させたのでしょうか。

こちらの画像をご覧ください!

「魂を天ぷらにしたのかと…」 おやつを作ったはずが、完成品がコチラ!

ちなみに、ねこぷぅさんによると、ホットケーキミックスを使い、中まで火が通っていたため、おいしく食べられたとのことです。

またコメントには、ねこぷぅさんが作ったものと同じような形状の、手作りドーナツの写真が多く寄せられていました!

ドーナツ作りの難しさがうかがえますね。

作ったことがない人は、一度ドーナツ作りに挑戦してみてはいかがですか。


思わぬ形に仕上がって、面白いかもしれません!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード