くらし情報『遊びに集中できない柴犬 後ろを気にしていて?』

2022年3月28日 13:54

遊びに集中できない柴犬 後ろを気にしていて?

遊びに集中できない柴犬 後ろを気にしていて?

柴犬のこむぎくんとの日常をTwitterに投稿している、飼い主(@Shibamugi28)さん。

2022年3月上旬、飼い主さん一家の元に、新しい家族がやってきました。

名前はわらびちゃん。生後2か月の女の子です。

犬と子犬のやり取りに、キュン!

ある日、飼い主さんの夫と、狭い空間でボール遊びをしようとした、こむぎくん。

飼い主さんいわく、こむぎくんは、わらびちゃん用に購入したおもちゃが大好きなのだそうです。

しかし、ボールが小さいため、破壊したり誤飲したりしないよう、飼い主さん夫婦は目の届く範囲に限定して遊ばせることにしました。

両手いっぱいにボールを抱える夫を前に、ワクワクしていたこむぎくんですが、どうも遊びに集中できないようです。

その理由は…飼い主さんが撮影した動画におさめられていました。


こむぎくんの後ろに、わらびちゃんがいます!

どうやらわらびちゃんは、こむぎくんと遊びたいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.