くらし情報『ラジコンを器用に運転する3歳の息子 技術に「プロ並みだ」「うますぎる」』

2022年3月29日 18:35

ラジコンを器用に運転する3歳の息子 技術に「プロ並みだ」「うますぎる」

ラジコンを器用に運転する3歳の息子 技術に「プロ並みだ」「うますぎる」

日本では、普通自動車の運転免許は18歳から取得できます。

初めて車を運転した時、カーブや駐車に苦戦した人もいるのではないでしょうか。

中には、教習所で至る所にぶつかりながら、なんとか試験を突破した…という人もいますよね。

4人の子供の日常を、TikTokに投稿している___.k_21さん。

投稿者さんは、当時3歳だった息子さんの様子を投稿。息子さんが、乗用ラジコンで運転する様子を撮影していたものでした。

@___.k_21 長男が3歳のときの ³₃ #過去動画 #おすすめ #おすすめにのりたい #バズりたい #運転 #車好き #再投稿 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #子供のいる暮らし #子供のいる生活 #育児 #4児の母 ♬ オリジナル楽曲 - k.
息子さんは、器用に車を運転するだけでなく、バックでの駐車もこなしてみせたのです!

背後をよく見ながらハンドルを操作していることから、運転に慣れているベテランの雰囲気がただよっています。

安全運転に努めているのでしょう。


「すごく上手」「大人の自分より運転ができている」「プロ並み」など、多くの人を驚かさせた息子さんの運転。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.