くらし情報『「どう見ても人間なんだよな…」 遊び疲れた、犬の後ろ姿が?』

2022年3月30日 11:15

「どう見ても人間なんだよな…」 遊び疲れた、犬の後ろ姿が?

「どう見ても人間なんだよな…」 遊び疲れた、犬の後ろ姿が?

トイプードルのハチミツくんと暮らす、飼い主(@ha_cchi_mi)さんが、Twitterに投稿した、1本の動画をご紹介します。

この日ハチミツくんは、飼い主さんとリボンで楽しく遊んでいました。

しかし、ハチミツくんは、遊んでいる最中に、飼い主さんが困惑する態度をとったといいます。

その姿がコチラ。


ハチミツくんは、突然、リボンのおもちゃに飽きてしまったのです。

飼い主さんが、いくらハチミツくんの前でリボンを振ろうとも、「ツーン」と冷たい態度…!

飼い主さんが、一生懸命に振っている、リボンの動きとの対比に笑ってしまいますね。

また、ハチミツくんの後ろ姿が、「人間みたい」という声が多く寄せられました。

・座り方が最高!着ている服も相まって、人間に見える!

・めちゃくちゃ笑った!座っている姿が人間の赤ちゃんだわ。


・まるでおじさんの座り方…!とてもかわいいですね。

・うちの犬も、突然おもちゃに飽きてしまいます!

突然、冷たい態度を取られると、飼い主さんとしてはちょっぴりさびしい気持ちになるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.