くらし情報『家に来て、3週間の子犬が…? 動画のオチに「笑っちゃう」「愛おしい」』

2022年3月29日 19:13

家に来て、3週間の子犬が…? 動画のオチに「笑っちゃう」「愛おしい」

家に来て、3週間の子犬が…? 動画のオチに「笑っちゃう」「愛おしい」

2匹の柴犬と暮らしている、飼い主(@Shibamugi28)さん。

その内の1匹である、柴犬のわらびちゃんの動画をTwitterに投稿しました。

わらびちゃんはまだ生後2か月の子犬。飼い主さんの家にやってきて、まだ3週間しか経っていません。

しかし、飼い主さんたちと過ごすことにだんだんと慣れてきたようで、元気に遊ぶ姿を見せてくれたのです。

かわいすぎる、その姿がこちら!


おもちゃのロープで一生懸命遊ぶ、わらびちゃん。

夢中になりすぎて、動画の最後では、ころんと転んでしまいました!

家族に囲まれ、楽しそうに遊ぶわらびちゃんの姿は、すっかり飼い主さんファミリーの一員ですね!

わらびちゃんのかわいすぎる姿には、さまざまな声が寄せられています。

・とてもかわいいですね!元気いっぱいな姿に、笑顔になりました!

・ころころと転がってしまうのがかわいい!

・必死すぎる姿が愛おしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.