くらし情報『不安定な場所で眠るハムスターを、撮影していた飼い主 すると後ろにいた子が?』

2022年3月30日 13:26

不安定な場所で眠るハムスターを、撮影していた飼い主 すると後ろにいた子が?

不安定な場所で眠るハムスターを、撮影していた飼い主 すると後ろにいた子が?

朝起きるのが苦手な人の間で『あるある』の1つとされる、二度寝。

起きなくてはならないと頭では理解していても、襲い来る眠気には勝てず、もう一度夢の世界に旅立ってしまうのです…。

二度寝の様子を撮影し、Twitterに投稿したのは、kana(@kanahm)さん。

ですが、映っているのは投稿者さんの二度寝ではありません。多くの人を笑顔にした、こちらの動画をご覧ください!


二度寝をしているのは、投稿者さんと一緒に暮らすハムスター!

「ん?」と一瞬だけ目を覚ましたものの、すぐに元の体勢をとって眠ってしまったではありませんか!

また、手前にいるとても不安定な体勢で寝ているハムスターも気になるところ。

投稿者さんは元々、手前のハムスターを撮影しようと思い、カメラを向けていたのだそうです。

のほほんとしていて、マイペースな姿は、ネットを通して多くの人の心を癒してくれました。

・このモチモチ感がたまらん…。
かわいすぎる。

・授業中の俺を見ているようで笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.