くらし情報『アンガールズの山根良顕、娘のお弁当を作り続け…? 上達ぶりに「すごい!」「感心した」』

2022年3月30日 18:49

アンガールズの山根良顕、娘のお弁当を作り続け…? 上達ぶりに「すごい!」「感心した」

アンガールズの山根良顕、娘のお弁当を作り続け…? 上達ぶりに「すごい!」「感心した」

2015年に誕生した娘さんを育てている、お笑いコンビ『アンガールズ』の山根良顕さん。

山根さんは、娘さんのことを溺愛しており、自身のInstagramやブログで子煩悩っぷりを発揮しています。

娘さんが幼稚園に入園した2018年4月には、初めて我が子のためにお弁当を作りました。


初めて娘さんのお弁当を作った時には「色味がなあ…」「みんな、子供のお弁当に何を入れていますか?」と、手探り状態だった、山根さん。

ファンから「枝豆を入れるといいですよ!」「ほうれん草とハムを炒めた物も、彩りがきれいになります!」と、さまざまなアドバイスを受けていました。

その後、応援の声を受けながら、お弁当を作り続けた、山根さん。

2021年11月には、彩り鮮やかなお弁当の写真を投稿しています。


初めて作ったお弁当と比べると、色とりどりで見るのも楽しく、おいしそうです!

娘さんのために、日々、愛情を込めてお弁当を作ってきたことが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.