くらし情報『カズレーザー、ウィル・スミスの平手打ちに独自見解 「本当そう思う」「確かにね」の声』

2022年4月1日 14:53

カズレーザー、ウィル・スミスの平手打ちに独自見解 「本当そう思う」「確かにね」の声

カズレーザー、ウィル・スミスの平手打ちに独自見解 「本当そう思う」「確かにね」の声

2022年4月1日、情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)では、俳優のウィル・スミスがアカデミー賞で、司会を務めていたコメディアンのクリス・ロックに平手打ちしたニュースについて報じました。

アカデミー賞授賞式で、司会者を平手打ちしたウィル・スミス理由に「かっこいい」「正しいと思う」

同番組によると、同年3月31日、クリス・ロックがアメリカのボストンでショーに出演。

その際、「騒動について長く話すつもりはない」「起きたことをまだ処理している。ある時点でそれについて話すだろう」と語りました。

クリス・ロックの発言に、観客からはスタンディングオベーションが送られています。

一方で、アカデミー賞を主催する『映画芸術科学アカデミー』は、ウィル・スミスの資格停止や除名などの処分を検討中です。

カズレーザーの独自見解に共感の声

この日、同番組にコメンテーターとして出演していた、俳優の遼河はるひさんは、アメリカではウィル・スミスに対する批判が高まっていることに注目。

「暴力はもちろんいけないと分かっている」としながらも「ロック氏からの謝罪の言葉があってもいいのかなとも思う」と語りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.