くらし情報『映画『シックス・センス』の元子役、監督もコメント ブルース・ウィリス引退を受け』

2022年4月1日 15:49

映画『シックス・センス』の元子役、監督もコメント ブルース・ウィリス引退を受け

映画『シックス・センス』の元子役、監督もコメント ブルース・ウィリス引退を受け

俳優のブルース・ウィリスの引退のニュースが世界中を駆け巡った、2022年3月31日。

ウィリスの家族の発表では、失語症を発症したことが、引退の大きな理由だといいます。

「残念すぎる」「あまりにショック」ブルース・ウィリスが俳優業の引退を発表

これまで多くの名作に出演してきた、ハリウッドを代表する俳優であるウィリスの引退発表に、多くの労いの声が寄せられました。

また、ウィリスの引退がハリウッドにも衝撃を与えています。

映画『シックス・センス』で共演した子役も感謝のコメント

ウィリスの代表作の1つである、映画『シックス・センス』で共演した、俳優のハーレイ・ジョエル・オスメントも、ウィリスの引退を受け、自身のInstagramにコメントを投稿。

オスメントにとって、1999年に公開された映画『シックス・センス』は、『天才子役』としての地位を確固たるものにした思い出深い作品の1つといえます。

まだ幼かった彼にとって、当時すでに大スターだったウィリスとの共演もまた、印象深いものだったようで、コメントでは「彼は本物のレジェンド」ともつづりました。

私が長年尊敬し続けた人について、正しい言葉を見つけるのはとても難しいことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.